

前回のブログを一部削除しました。
人が百人以上死んでるっていうのに、軽率な発言でした。
済みません。
ビザ延長のために明日首都に行く必要がありますが、現地にいるJICAの専門家の方などに助けていただけることになっているので、自分は至って安全です。
心配しないでください、ということを言いたかっただけなのですが、なぜか余計なことまでだいぶ書いてしまいました。
写真は部屋に良く出る蠍君と、ジャングルみたいなところで一人で迷子になってるときに向かえた朝日です。といっても夜通し迷子だったわけじゃなく、朝の5時くらいから迷子だっただけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿