2008年11月30日日曜日

いよいよ



2枚目の写真は日本出国から1週間以上経ってから初めて取った写真です。彼らが今のところマダ語の先生なのですが、子供は発音が不明瞭だしあまり加減してくれません。人選ミスったかもしれません(笑)
1枚目のは僕のホストファミリーになってくれる予定の方々です。初対面だったのでまだ硬いようですが、誠実そうな人たちでした。
これから、彼らと関わっていくのが楽しみです。
では。