I'm an alien.
2008年11月30日日曜日
いよいよ
2枚目の写真は日本出国から1週間以上経ってから初めて取った写真です。彼らが今のところマダ語の先生なのですが、子供は発音が不明瞭だしあまり加減してくれません。人選ミスったかもしれません(笑)
1枚目のは僕のホストファミリーになってくれる予定の方々です。初対面だったのでまだ硬いようですが、誠実そうな人たちでした。
これから、彼らと関わっていくのが楽しみです。
では。
2 件のコメント:
Unknown
さんのコメント...
楽しそうだな~。
ブログ楽しみにしているのでどんどん書いてくださいな!
2008年12月2日 5:09
まど華
さんのコメント...
容赦してくれよ~! っていうマダ語覚えなきゃいけないね。 またメールください~
2008年12月17日 18:43
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2009
(7)
►
4月
(1)
►
2月
(4)
►
1月
(2)
▼
2008
(2)
►
12月
(1)
▼
11月
(1)
いよいよ
自己紹介
Harry
詳細プロフィールを表示
2 件のコメント:
楽しそうだな~。
ブログ楽しみにしているのでどんどん書いてくださいな!
容赦してくれよ~! っていうマダ語覚えなきゃいけないね。 またメールください~
コメントを投稿